年下の男と出会う
スポンサードリンク

京倫ホテル(ホテルニッコー)

2007年7月に北京に行ったときは、京倫ホテル(ホテルニッコー)に宿泊しました。


京倫ホテル正面噴水


京倫ホテル(ホテルニッコー)はJALホテルズインターナショナルが経営・管理する4つ星ホテルです。

▼京倫ホテル(ホテルニッコー)の空室情報はこちら
★JAL系のニッコー・ホテルズ・京倫ホテルならではの「日本のおもてなし」でお迎えします


京倫ホテル正面





2006年8月には大改装を終えて、再オープンしました。

京倫ホテルには日本語ができるスタッフが在勤しているので、中国語に自信が無くても、安心して滞在できます。

京倫ホテルの開業は1984年で、建物は12階建てです。

ホテルの場所は、建国門外大街に面しています。

国際貿易センターに隣接し、秀水市場や友誼商店にも歩いて行ける上、地下鉄1号線永安里駅から、徒歩5分という好立地です。

北京市内の観光も、永安里駅から地下鉄に乗れば4駅で故宮・天安門まで行ける便利さです。

部屋には日本語説明書がありBS1・BS2が受信できるのも日本人への心が行き届いたサービスです。

■宿泊したのははツインルームで広々としていました。
京倫飯店室内

■ホテル内には日本料理店桜花屋があり、中華にあきたら、刺身、煮物など懐かしい日本の味が楽しめます。
日本料理店桜花屋


■日系航空会社に搭乗できるフリーパックをよく利用します。
【JTB海外旅行】中国


■マイルがどんどんたまる「JALカード」







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
▽商品名・地名やホテル名などで検索して下さい。

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。